beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

【無印良品】ファミリーセールがやってくる

みなさんお待ちかね。

無印良品ファミリーセールの季節がやってきました。

f:id:beikun:20190515204726j:image

何それ?

って方に簡単に説明すると、最大で20%割引になるセールです。

無印良品週間は10%の割引ですから、2倍お得になる可能性があるという事です。

ただし、参加には条件があるというセールになります。

※以前に纏めたものがありますので、そちらをご覧下さい。

無印良品で最大20%オフ、IDÉEでも10%オフに! - beikunのブログ

今回はいつからいつまで?

2019年5月17日(金)〜2019年5月27日(月)

f:id:beikun:20190515210006j:image

何を買おうか?

先日、大物の家具は買ってしまったのですが、ポリプロピレンケースやTシャツなど買っておきたいものはたくさんあります。

せっかくの機会なので、漏れが無いようにリストアップしておきたいところです。

 

この次は12月になるはずです。

たくさん買う予定がある方は、なかなか難しいかもしれませんが、チケット入手してみて下さい。