beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

70周年 カルビー春の感謝祭に応募した話

私にとってカルビーと言えば「ポテトチップス うすしお味」です。


カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12袋

でも、人によっては「カッパえびせん」だったり「ピザポテト」だったり「じゃがりこ」だったり、様々な「コレっ!」っていうのがあると思います。

人によって、違うのはそれだけカルビーが長く愛されている証拠なのではないかと思います。

そんなカルビーが70周年を迎え、キャンペーンを実施しています。

キャンペーン内容は?

対象商品の応募券を貼ったハガキで応募すると、カルビー商品70種類詰め合わせが1万人に当たる。

というキャンペーンです。

 

カルビーファンにとっては、夢のようなキャンペーンです。

70種類もあれば、お馴染みの商品はもちろんのこと、なんとなく今まで食べなかった商品も入っているでしょう。

どうやって応募するの?

応募締切は2019/5/25です。

まぁ、もう終わりなんですけど、一応、載せておきます。

 

1.ハガキのダウロード

応募ハガキをダウンロードして、印刷します。

https://www.calbee.co.jp/kanshasai/img/pdf/hagaki.pdf

 

2.ハガキの作り方

印刷したものを二つ折りにして、貼り付けます。

 

3.必要事項を書きます。

①郵便番号

②住所

③氏名(フリガナ)

④年齢

⑤電話番号

⑥性別

⑦応募口数

 

4.応募券を貼ります。

袋の裏などについている「Calbee NHW5」のように、「Calbee」+「アルファベット3文字」+「数字」となっているものです。

↓こんなの

f:id:beikun:20190523225729j:image

 

5.切手を貼って、ポストへ投函します。

62円切手を貼ります。

62円っていうと封書だと思ってしまうのは私だけですかね?

まとめ

かなり頑張って集めたつもりだったのですが、6口分にしかならなかったです。

当たると良いなぁ。