beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

スヌーピーやわらかクッションをもらった話

以前に、ローソンでリラックマポイントを貯めて茶碗を貰った話(ローソンでリラックマを貰ってきた話 - beikunのブログ)を書いたのですが、こりもせず密かにスヌーピーのポイントを貯めてました。

 

そしてついに120ポイントを貯め「スヌーピーやわらかクッション」と交換しました。

 

それが、コチラ。

f:id:beikun:20190822110346j:image

とにかくデカイ

写真にあるように、圧縮された状態での引き換えになります。

お店で袋に入れてくれたのですが、大きくて袋に入りきりませんでした。

店員さんも苦笑いしながら「ちょっとはみ出してるけど、これで良いですか?」と聞いてくるほどの大きさです。

 

着ぐるみの頭の部分みたいに、頭に被る事が出来そうなくらいのサイズ感。

手に持つと顔が丸々隠れます。

f:id:beikun:20190822110917j:image

とにかくフカフカ

非常に柔かい触り心地です。

撫でても柔か。

押しても柔か。

スヌーピーもこんなにフカフカなのかな?

f:id:beikun:20190822111914j:image

とにかくカワイイ!

モフモフしててカワイイです。

上から見ても、下から見ても、前からでも後ろからでも良い!

しかも耳がパタパタします。

f:id:beikun:20190822140724j:image

ヘリコプターにして遊ぶ事も出来るかも⁈


NUU-R スヌーピー ヘリコプター

まとめ

お昼のお弁当をローソンに変えて、毎日パンばかり食べるという不健康な生活で手に入れたクッション。

しかも、100円で1ポイントなので、合計12,000円以上使って手に入れた計算になります。

 

そこまでの価値があるかは別にして、モフモフで気持ちいいし、苦労しただけの事はあって、とても気に入っています。

 

また次のキャンペーンの時にはローソン漬けの毎日になりそうですね。

iphone7 iphone8 ケース スヌーピー iFace First Class 【 スマホケース アイフェイス アイフォン8ケース iphone7 iphone8 ケース アイフォン7 アイフォン8 ピーナッツ iphone ケース 耐衝撃 】

価格:3,888円
(2019/8/22 14:22時点)
感想(505件)