beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

シマシマから国民を守る党

とても下らない話

シマシマ模様が苦手です。

目に入るだけで、気持ち悪くなるんです。

f:id:beikun:20190819223655j:image

特に夏場はボーダー柄や細かいストライプなどを着ている方が特に多く、あちこちで気持ち悪くなっています。

【メール便可】クルーネックリブボーダーカットソーcocaオリジナル(フレンチスリーブ/半袖/17ss/cas/コカ/COCA/coca)

価格:1,490円
(2019/8/19 22:37時点)
感想(9件)

横断歩道でも、鉄柵でも。

シマシマが、目に入る度に気持ち悪くなっています。

特に曇天の時が最悪。

 

世の中に似たような人はたくさんいる(実際に周りにもたくさんいる)ので、私は「シマシマから国民を守る党」というのを設立したいと思います。

 

結党の目的は

  • シマシマで気持ち悪くなる人がいる事を知ってもらう
  • シマシマの服を自粛させる空気を作る

になります。

 

いや、本当に困ってるんです…

特に女性に多いんですが、こういう情報があるんです。

ボーダーを着る女は、95%モテない! | ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba

だから、シマシマの服着るのやめてもらえないかなぁ(笑)

 

まとめ

実は帰りに細かいチェック柄でも気持ち悪くなったんです。

細かい「チェックから国民を守る党」ってのも作ろうかなって思いました(笑)