beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

ダレトク⁈ 没メニューレストラン 牛角篇

一週空いて

没メニューレストランが放送されました。

f:id:beikun:20190305231944j:image

今回は

  • TANGO
  • アフリカンスパイラム
  • ブラックダイヤモンドビーフ
  • メープルチキンnaメロンバーガー

の4つが復活を掛け、出演者にプレゼンされました。

 

私的には、TANGOが一番おいしそうだなと思いました。

結果は…

私の「まとめサイト」でご覧下さい。

【有吉のダレトク⁈】没メニューレストランについて、まとめてみた。【随時更新】 - NAVER まとめ

 

 

うーん、このスタイル、手抜きだ…良くない気がする。