beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

Antutuベンチ

先日から

iPadを買い替えを検討しています。

買い替えたらどの位快適になるのか?

ふと疑問に思ったので、ベンチ取ってみる事にします。

 

まずは

iPhone SEから。

理由は近くにあったから(笑)

 

APPストアで「Antutu」と検索。

出て来たんですが…

 

f:id:beikun:20181220201834p:image

何これ?

中国語なんだけど?

大丈夫なんですか?

ビビって一旦キャンセル(笑)

 

もう一度

ネットでAntutuについて調べたのですが、iPhone版は中国語になっててビックリという情報を見て「そういうものか」と安心しました。

再び、APPストアに戻り、入手をタップ。

無事、インストールされました。

 

動かしてみる。

起動して、テストボタンをタップ。

f:id:beikun:20181220231858j:image

あれっ、0%表示から動きません。

 

…と思ったら、なんか3Dアニメが動き始めました。

f:id:beikun:20181220230700p:image

 

途中で、ブラウザのスクロールやQRコードの読み取りなどがあり「最近のベンチソフトは、こういうのもあるのか」と関心してました。

f:id:beikun:20181220230741p:image
f:id:beikun:20181220230747j:image
f:id:beikun:20181220230559j:image

 

そうこうしてる間に

大体15分くらいで、結果が出ました。

f:id:beikun:20181220230856p:image

156505分?

単位はわからないけど、まだまだ現役という事は分かりました。

 

しかし

よく見たら、バッテリー超減ってる。

100%だったのに、76%になってます。

バッテリーの方はやっぱり交換時期かな?

 

ちなみに

Antutuのバージョンは、7.2.0

OSバージョンは12.1(16B92)でした。

 

じゃあ、iPad Airでも試してみるか。