beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

お題にチャレンジ(わたしの好きな色)

今週のお題「わたしの好きな色」

私の好きな色は青色です。

青色と言っても色々ありますよね。

  • 空の色
  • 海の色
  • 花の色
  • 鳥の色…

 

どの色も好きだけど、深い海の中に光が射して色が変化するイメージが好きです。

暗い暗い海の深くであっても、微かな希望の光が射す様な。

 

丁度、Mr.Childrenの深海というアルバムのイメージです。

深海

深海

 

良いアルバムなので、ぜひ聴いてみて下さい。

好きな色から好きな音楽の話になってしまいましたが…