beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

お題にチャレンジ(2019年上半期)

今週のお題「2019年上半期」

早いもので今年も半分が終わってしまいました。

f:id:beikun:20190704230859j:image

何年時間が経つのが早くなり、あっという間どころか、言葉を発する間も無く月日が流れていきます。

そんな2019年上半期について書いてみたいと思います。

一番のトピックス

2019年が半分終わったという事は、私のブログも半年ちょっと経過したという事です。

始めたのが去年の12月中頃だったと思います。

右も左もわからないまま(今でも分からないことの方が多いですけど)とにかく毎日何かを書くという事だけをテーマに続けてきました。

その結果、245記事をエントリーし、有り難い事に読者も50を超えました。

PV数は毎日50前後とまだまだです。

下半期の目標

引き続きコツコツ毎日書いていく事。

これに尽きます。

そして、その中で何らかの形でお役に立てれば良いなぁと思います。

知らない情報を共有できたり、下らない事書いてるなぁって笑ってもらったり、その観点面白いねって共感して貰ったり、何でも良いのです。

まとめ

これからも仕事の合間にはなりますが、細く長く続くブログを目指して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。