beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

見た目が楽しい!じゃがりこ お好み焼味

先日、広島に行った時のお土産にじゃがりこを買いました。

以前は珍しかったですが、最近では各社ご当地味のお土産お菓子を出しています。

他にもあるのでしょうが、じゃがりこは中でもよく見る方かなと思います。

 

購入したのは、こちらです。

じゃがりこ

価格:864円
(2019/7/17 08:27時点)
感想(7件)

何が楽しいのか?

普通のじゃがりこの箱とは違い、平べったい箱になっています。

f:id:beikun:20190717214915j:image

この箱を開けると…

 

 

パカっ!

f:id:beikun:20190717215000j:image

目の前でお好み焼きが焼かれているかのようです。

サインや相田みつを風色紙が飾ってあって、芸がこまかい!

 

↓ちょうどこんな感じ。

f:id:beikun:20190717215334j:image

 

お子さんとお好み焼き屋さんごっこをしたりして、遊べるかも⁈

味は?

よくあるスナック同様、お好み焼き味という名のソース味です。

 

見た目からして、ソースっぽいですよね。

f:id:beikun:20190717215825j:image

 

不味くはないけど、じゃがりこは普通のサラダやじゃがバターの方が良いかなぁ。

まとめ

味の方は微妙ですが、見た目が楽しい!

だから、普段買いには向いてないけど、お土産には最適です。

 

広島に行かれた時には是非!

 

お好み焼き2枚分入ってます。

f:id:beikun:20190717220503j:image


カルビー じゃがりこ お好み焼き味 中四国限定!! 20g×8袋入り