beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

「はてな」からの手紙②

先日から

はてなブログ」アプリでコピーする際に選択し辛いという事を書いていました。

はてなブログアプリのコピペを改善したい! - beikunのブログ

「はてな」からの手紙 - beikunのブログ

前回は、言われた内容を試したけど、あまり変わらなかったので、再度「はてな」に問い合わせをかけたところでおわっていましたが、この程、返事がきました。

※一応、一部伏せ字にしています。

2019/01/25 | 01:05PM JST はてなサポート窓口  (●●@hatena.ne.jp)

はてなサポート窓口●●です。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

詳細な情報をご返信いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社側でも状況を確認できましたので、修正対応を検討させていただきたいと存じます。

またなにかお困りの点、お気づきの点などがございましたらご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

なんと、修正対応してもらえるとの事!

やったぜ!(笑)

 

ありがとう「はてな」の中の人。

いつ修正されるか楽しみです。