beikunのブログ

日々感じた事を綴っていきます。偶然を楽しもう!

令和になっても「結婚できない男」

ウソだろ⁈

そう言いたくなる場合って2つのパターンがありますよね?

一つは悪い話を聞いて最悪な気分の時。

そしてもう一つは、あまりにも想像できない様な良い話を聞いて信じられない気持ちの時。

今回は、後者です。

あのドラマが帰ってくる!

Yahoo!ニュース経由で知りましたが、阿部寛さん主演の「結婚できない男」の続編が10月から、13年ぶりに放送されるそうです。

阿部寛、結婚できた!13年ぶり「結婚できない男」令和で復活「うれしい」/芸能/デイリースポーツ online

一人が好きで悪いか!!

私はこのドラマが大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです。

阿部寛さんと言えばトリックか結婚できない男かって位です。

気になるのは…

その他の出演者ですよね。

前作では、

など、役者さんの掛け合いが良かったというのもこのドラマの特徴でした。

金田はどうなる?

顔見知りになったチャラい建築家の金田バーでの言動やホームページの更新というのも、面白いポイントでした。

その金田役の高知東生覚せい剤取締法違反で逮捕されましたが、その影響はどうなるのでしょう?

期待して待ってます。

10月からスタートという事なので、それまで大人しく待ちます。

連休前に嬉しい情報ですね。